幸せの青い鳥

要介護者向けにお洋服を作っています♪

雪降りますかね~

どうも^^

みそぴーです♪

 

今日も寒いですね~_(_^_)_

どうやら夜には雪が降るそうで・・・

夕方に用事があるので降る前に帰れるよう頑張ります!

皆さんもお仕事帰りはお気を付けてくださいね(´;ω;`)

 

みなさん寒い日に食べたくなるものってありますか?

 

私は定番の鍋が食べたくなります。

今は色々な種類がありますが

私が好きなのは寄せ鍋です!

具材もシンプルで白菜、くずきり、タラ、えのきしか入れません!

素朴といいますか安心できるんですよね・・・笑

 

子供のころはたくさんの具材が入った寄せ鍋でしたが

上記の具材しか食べない子でした。笑

 

おでんとかも決まった具材しか

食べてなかったな~・・・

食わず嫌いではありませんが

気に入ったものはとことん食べつくしちゃう癖があります。笑

皆さんもそういった癖ありますか?

 

そんな話をしていたら鍋が食べたくなっちゃいました。笑い

今日の夜ご飯は鍋だな(*'▽')

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください!