幸せの青い鳥

要介護者向けにお洋服を作っています♪

ご無沙汰しております!!

どうも^ ^

みそぴーです♪

 

前回の更新日から日が

空いてしまいました(;゜0゜)

 

新しいお仕事を始めて

まだ慣れずバタバタしております(>_<)

 

最近は以前より家事をこなしながら

仕事をしているので1日がハードになっています。笑

働きながら家事もこなす方って

すごいなーと思います。

 

男性の方がこだわりを持ちやすいので

キッチリやる人は全てが完璧ですよね!!

 

世の中簡単にひっくるめて

男性はこうあるべき、女性はこうあるべきと

まとめられていますが

十人十色という四字熟語があるように

性別関係なく自分らしく生きやすい

世の中になってほしいなと思ったりしています。笑

 

久しぶりに接客業をすると

色々と不思議なことがあります。

それについてはまた今度投稿しますね^ ^

 

それでは今日も

皆さんにとって良い一日になりますように!!